teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほほほ

 投稿者:kta  投稿日:2005年11月14日(月)15時56分10秒
  まねしぃのktaです。
30歳への御仲間入りおめでとうございます。

でも、blogというのは、すごくらくだね。
今までの手間がうそみたいですわ。実は、コンピューターをマイクロソフトの言いなりで
updateしていったら、FTPソフトがうまく使えなくなっていて・・・。
ということからも開放されました。
ちなみに、下のリンクはblogです。

http://keitakeita.at.webry.info/

 
 

壁|ω・`) こそっ

 投稿者:ほわ(whitearrow)メール  投稿日:2005年11月13日(日)23時27分34秒
  観ちゃったよ(笑)
しかも、僕より書いてるし。
お互い、頑張って続けましょう♪

あ、30歳になってしまいました(´・ω・`)

http://ha3.seikyou.ne.jp/home/whitearrow

 

どうだ

 投稿者:kta  投稿日:2005年11月 7日(月)19時05分27秒
  まねしぃの私は
blogを始めてみました!!
そのために、久しぶりにHPを更新しました。

http://keitakeita.at.webry.info/

 

南牟婁郡

 投稿者:kta  投稿日:2005年 7月 4日(月)21時49分14秒
  わたしは、今南牟婁郡というところにいます。
三重県の最南端の病院に、7月1日より引っ越しました。
自然いっぱい。海、山、みかん畑・・・、があります!!
 

随分あけました

 投稿者:kta  投稿日:2005年 2月 3日(木)16時15分3秒
  どうも、随分と閑散としてしまった、掲示板に書き込みありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。
時々、ホームページは拝見しています。いろいろと大変そうで・・・・。
ほわさんの結婚式は・・・、わたしの知り合いはいないとのことで・・・。
37度の熱は、なんだか続いているといやなものですね。。。
一度採血でもしてもらえればいいのでは!!無理はなさらずに!
 

お元気ですか?

 投稿者:ふみメール  投稿日:2005年 2月 3日(木)01時18分24秒
  明けましておめでとうございます。
もう、2月ですねぇ(^^;
入試も終わり、やっと少し落ち着きそうな予感。

何だか1週間くらい37℃くらいの微熱が続いてるんだけど、
何でしょうねぇ。癌だったらどうしよう?!
近いうちに病院に行ってみます。
 

新年、明けました♪

 投稿者:whitearrow(ほわ)メール  投稿日:2005年 1月12日(水)00時54分13秒
  今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

・・・あ、年賀状、ありがとう・・
住所がわからず、書けなかったっす(--;

新居もわかったことだし、再び襲撃を目論むワタクシ(へへへ

またダーツしようね♪

http://ha3.seikyou.ne.jp/home/whitearrow

 

多分

 投稿者:kta  投稿日:2004年 7月26日(月)22時09分52秒
  近いよ、か○どからは。。。
ようやく、今度はADSLが繋がった。
光と比べるとだいぶ遅いが。。。まあ、困らないレベル。だ。
 

あうー

 投稿者:whitearrowメール  投稿日:2004年 6月27日(日)01時31分20秒
  実家に帰ったら、(住む場所にも寄るけど)1時間で遊びに行けるなぁ。
お邪魔する時は事前連絡するので、御覚悟してください。

あ、おひさしぶりです(゜∀゜ゞ)

http://ha3.seikyou.ne.jp/home/whitearrow

 

最近

 投稿者:kta  投稿日:2004年 6月24日(木)08時56分10秒
  職場でのupが出来なくなっていらい、結局一度も更新しなかった。
突然だが、7月1日より四日市に引っ越す事になった。。。
引越しはたいへんだぁーーー・・・。(何もしていないが)
 

レンタル掲示板
/11