teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カキコミありがとうございます

 投稿者:おだぎみを  投稿日:2011年 5月10日(火)13時49分28秒
  半年振りのカキコミになってしまってすみません(^_^;

◆すなどりねこさん
毎回来ていただいてありがとうございます<(_ _)>
まー私のサインでよろしければ(^_^;また来てやって下さい。

◆EFAさん
おっしゃるとおりです。申し訳ないです(>_<)
しかも勝手の良いツイッターも1週間おき程度のつぶやきだし(>_<)
サイトはMac OS9でタグ手打ちで更新してるので、とてもシンドイので
いずれブログにでも移行できれば…と思ってます。
 
 

お忙しいようですね

 投稿者:EFA  投稿日:2011年 3月23日(水)21時28分41秒
  伊藤先生のサイトもこちらのサイトもずいぶんと静かになってしまわれました。
やはりツイッターの方が勝手が良いのでしょうか。
風一つないサイトを拝見するにつけ侘しい気がします。
 

(無題)

 投稿者:すなどりねこ  投稿日:2011年 1月 8日(土)18時49分56秒
  12/31伺いました。チョコは間に合いませんでしたが、イラスト付きで嬉しかったです。今回ははじめて、ご本人に対応してもらいました。サイン貰おうかなと思いつつ、お客さんが次々来るのでやめときました。私も11月末に貰った風邪で12月最終週まで乾いたせきが止まらなかったんで、息子さんの肺炎話は身にしみました。旦那さんはだいじょうぶでしょうか。  

カキコミありがとうございます

 投稿者:おだぎみを  投稿日:2010年 9月18日(土)16時05分33秒
  お返事遅くなってしまってすみません。


◆すなどりねこさん

わざわざ来て頂いてありがとうございます<(_ _)>

>「たぶん、おだぎさんだろなあ」という方が、スペース後ろでぐったりしてらっしゃるので、
>スケジュール大変だったんだろなあ、と思います。

あはは、そのとーーーりです(^_^;

>ところで、髪が・・・・

切ってませんよ。ご安心を(^_^;
以前は腰に巻いて地面に着かないようにしてたのですが、腰に巻ける服で
服を選んでたら着れる物が限られてくるので…
三つ編みを背中で折り返して束ね、残りを肩から前に垂らしていたのです。
 

夏コミケはつらい

 投稿者:すなどりねこ  投稿日:2010年 8月23日(月)20時14分20秒
  ひっさびさの夏コミケで伺って、ちょっと遅れて新刊ゲットでした。いつも、一般入場の列は橋の上なのに、今回は海沿い駐車場。はまちどりの気分でならびました。せっかく地元の茨城でミニコミケがあったのに行けなかったので、年齢的につらいながらも夏コミ参加とあいなりました。伺った時はいつも、「たぶん、おだぎさんだろなあ」という方が、スペース後ろでぐったりしてらっしゃるので、スケジュール大変だったんだろなあ、と思います。お疲れさまでした。ところで、髪が・・・・  

>1年ぶりの裏かすがい

 投稿者:おだぎみを  投稿日:2010年 1月 8日(金)10時13分47秒
  すなどりねこさん。ありがとうございますm(__)m

>「息子様のあらがえない相手で将来の嫁の女の子」のお父様でしょうか?

そうなんです。よくお分かりで(^_^;
あの一家にはいつもお世話になってます。

今回の裏カスガイも楽しんでもらえれば幸いです
 

1年ぶりの裏かすがい

 投稿者:すなどりねこ  投稿日:2010年 1月 4日(月)20時26分40秒
  昨年23年ぶりに伺ったすなどりねこです。今年も冬に寄らせてもらいました。夏は、1日目でばててしまい行けなかったので、5,6巻と「娘。」本を買わせていただきました。ところで、接客されていたのは「息子様のあらがえない相手で将来の嫁の女の子」のお父様でしょうか?もしそうでしたら、表カスガイ読んでる人は、誰でも一目でわかりますね。  

こんにちわ^▽^ とうとう梅雨入りしましたね汗

 投稿者:あけぷ~☆メール  投稿日:2009年 6月11日(木)15時21分37秒
  外を歩くのが好きな息子が外出し辛くなる時期に突入かぁ…狭いアパート内を暴れられそうだなT▽T私の出産話は漫画か?!のような続きがありまして、陣痛起こってから病室に連れていかれるかと思いきや満室だったらしく 何と、診察室で一夜明かしてやっと9時に移動したから陣痛室で耐えるのかな…と思ってたら出産部屋にいさせられて 周りは痛い痛いと絶叫の嵐の中、何で私はここにいるのかな状態で夜になり かなり出産困難だったご夫婦が出産部屋に移動して(ウンチ洩らしてた位だから相当な戦いだった筈´Д`汗)急遽帝王切開になったご様子(そばにいた姉が教えてくれた汗)陣痛室で一泊し明け方に破水してから夕方まで戦って自然分娩で息子は生まれてホッとしたのもつかの間、子宮筋腫を完全に取りきれなかったのか胎盤を取りきれなかったのか 初トイレをもよおして立ち上がった瞬間に股からレバーみたいな物&血が大量に出て退院前日まで点滴を打たれたり 病室も普通相部屋が空いてなく重症部屋に一泊させられた…とか退院後とかも色々あったりとアクシデント続きの身でしたT▽T汗…出産後に悪化してしまった月経前症候群も少しずつ克服していきたいなぁ ̄^ ̄!「裏かすがい」は通販で頂こうと思っています(当日私の事だから、頭が舞い上がって買い損ねる事も考えられるから´_`) 夏コミは遊びに行きますね(o^∀^o)!! お互いに育児頑張りましょう☆←うちの息子はかなりの暴れん坊さんですT▽T お仕事も頑張ってくださいね力こぶ  

カキコミありがとうございます

 投稿者:おだぎみを  投稿日:2009年 5月31日(日)23時59分19秒
  お返事遅くなってしまってすみません。


◆神保町さん

いつも有り難うございます。
そうなんです。6月は「大正野球娘。」2巻目と「モルダイバー」上・下巻の
3冊が同時発売。ありがたいことです。
しかし、表紙イラストを3枚同時に描かなくちゃならず、かなり忙しかった
ようです。発売が楽しみです。



◆あけぷ~☆さん

はじめまして~☆ 絵文字が賑やかで45歳には見えないです(^o^)
とても大変な経験をされましたね。でもこの絵文字の賑やかさが
あまり深刻に感じさせず、あけぷ~☆さんの楽しい人柄を感じさせます。
この調子でシンドイことも明るく元気に乗りきって、お互い頑張っていき
ましょっ♪

>コミケカタログでそれらしいサークルを探してみたのですが、何処か判らなかった

サークル名は「ちっく」と言います。コミケカタログの「あいうえお順リスト」で
「ち」の覧を探してみて下さい。

>通販もやり方わからなかったので

ホームページで通販しているのですが、ケータイからではホームページは見れないのかも
しれませんね。私のケータイはネット出来ないのでどんな風に見えるのか知りませんが…。
通販方法はメールにてご説明しますね。

夏コミで買われるのもOKですが「裏カスガイ2」だけ在庫希少なので早めに来られた方が
いいかもしれません。
 

うちの息子も二歳10ヶ月になりました^▽^

 投稿者:あけぷ~☆メール  投稿日:2009年 5月27日(水)09時22分49秒
  私は妊娠3か月まで一卵性双生児だった(片割れは心音が弱く4ヶ月目に自然吸収されてしまいましたTдT)&7ヶ月目に逆子&やっと性別がわかり(それまで周りから絶対に女の子だと言われてたので衣類を集めてたからびっくり´Д`T▽T汗)出産するまで約45時間かかり(超高齢出産(42歳さっ ̄^ ̄!旦那は今、二人目欲しがっているぞ汗←6月で45歳になるのよ…出産後に月経前症候群の症状が酷くなったしT▽T)の上に臍の尾が首に二巻きだった&子宮筋腫もあったらしい汗)…まぁ、会陰切開されずに手を突っ込まれながら(解きながら)産まれたから まぁ良いか汗
…話が変わりますが、「裏かすがい」シリーズ欲しいのですが、コミケのサークルが全く判らなくて(コミケカタログでそれらしいサークルを探してみたのですが、何処か判らなかった汗)ヒントでも教えていただけたら是非買いに&ちょびっとお話し出来たらなぁかわいい…と思いました^▽^通販もやり方わからなかったので直買いの方が良いかな☆とウッシッシ汗お時間がある時で構いませんので教えていただけたら幸いですo(`▽´)o!お互い小さい子がいて大変だと思うけど(特に男の子は凄い汗姪が三人いて面倒見てきたけど、もっと怪獣T▽T)子育て頑張りましょうグー
 

レンタル掲示板
/15