teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:nori  投稿日:2017年10月27日(金)16時29分31秒
  この家の長男の、のりです(本人だよ!)。更新されなさすぎなので代わりに更新したいくらいです。
現在は東京の某私立大学に在籍しております…。
 
 

(無題)

 投稿者:パパ  投稿日:2011年 9月24日(土)11時40分43秒
  この掲示板は、あまり書込がないと沢山広告を入れられてしまうそうです。  

帰国報告

 投稿者:パパ  投稿日:2007年 1月10日(水)20時57分5秒
  どうも,無事帰国したパパです。今回はタイ北部がメインで,ラオスにも行ってきました。テロは後から知ったけど,地方ではあまり話題になっていませんでした(タイ語では話題だったかも知れませんが・・・)。そのうち旅行記でもアップしたいですが,なにぶんこの無精な性格で,いつになる事やら(昨夏の北海道旅行記もまだ執筆中です)。  

旅行大丈夫だった?

 投稿者:しげぼう  投稿日:2007年 1月 2日(火)10時21分20秒
  タイのどの辺へ行ったの?
バンコクで爆弾テロがあったみたいだけど、大丈夫だった?
 

久々の投稿ありがとです

 投稿者:パパ  投稿日:2006年 1月 6日(金)00時10分38秒
  車は去年の夏に買いました。ず~っと欲しかった車なので,月に2度くらいの割合で出かけてますよ。もっとも子供は,「ホテルに泊まりた~い」と言ってますが・・・。  

今年もよろしく

 投稿者:しげぼう  投稿日:2006年 1月 5日(木)23時18分35秒
  いかした車じゃん。これで、四国へ行ったの?  

愛情満タン家族

 投稿者:neptune_mhメール  投稿日:2003年10月26日(日)09時18分17秒
  愛情満タン家族
家族への思いやりが満ちていますね。子供たちの成長を暖かく見守るお二人。暖かさを感じるね。各ページの音楽も背景もいいね!TopPageは落ち着いた雰囲気、子供には子供向の背景と音楽---。家族4人で撮った写真いいね。子供たちを中に置いて、お父さんもいい顔してる。お母さんもいい顔してる。ところで、ときどきPRが吹き出してびっくり!トップページにその旨ちょっと書いて置いてもらうとびっくりしないよ~! サービスの一部にもなるね! リンクのことも! 更新楽しみにしてます。
 

お元気ですか?

 投稿者:kazuyaメール  投稿日:2000年11月 6日(月)14時08分46秒
  こんにちは。先生。
先生も御元気そうで何よりです。
出張で日本に戻ってきています。
由美先生にもメールを送ったのですが、まるで反応がありません(笑)。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。
 

始めまして

 投稿者:kazuyaメール  投稿日:2000年 6月21日(水)22時00分53秒
  初めてカキコします。白河先生、僕です。
かずちゃんこと和哉君です(^^)。
チビッコ達の写真を始めて拝見しましたが、かわいいですね。
僕も早く結婚しようかなぁ、などと思えてしまうHPですね。
 

I've watched your homepage.

 投稿者:Takuya Maeda  投稿日:2000年 1月 9日(日)14時44分56秒
  Hi Kunio! Thank you for your mail. I've watched your homepage.
How cute your children are! Their mother must be also cute I guess because I really know what guy is their father!
Please give them my best regards. A Happy New Year!!
 

レンタル掲示板
/2