teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ばれたか

 投稿者:ゴンザレス  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  しょ~きにHPから来てない事がバレてしまった。(あたりまえだね)
も~、細かいチェック御疲れさんです。
さて、感想の方ですが、誰かのHPよりはセンスを感じますが、あくまで比較しての事です。
もっと感動の涙をよろしくど~ぞ!! んじゃ。
 
 

時間が足りない

 投稿者:しょうきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今月の初めに休んでしまって、なおかつ遅刻気味にきていたツケが
まわってきてしまって、ずーっと会社にいないとだめになってしまった。

あー、早く帰りたい。


これから平日一発言を目指そう。(^^)
 

おーい

 投稿者:しょうきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ゴン、近道はいかんぞ。ちゃんとホームページからこないと
引っ越したときに見えなくなるぞ。

画像の感想など聞かせてくれい。
 

読むの大変

 投稿者:ゴンザレス  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  人が忙しいちゅ~とるのに、ちょっと目を離すと、ま~大量な書込み。読むの疲れました。
というわけで、超~遅いレスだが、肺は今の所ちょっとたまに痛いだけで、大丈夫じゃ。
みんな三十路を過ぎてるんだから、自分も気を付けようね。ちゃんと食べるんだよ。
ちなみに今日の晩飯は、冷凍ピラフとカップラーメンでした。んじゃ。
 

リンクミス

 投稿者:しょうきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  修正しておきましたので、心置きなく閲覧してください。  

あらいさん、お大事に。

 投稿者:くろ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  これから梅田へCD買いに行こうと思います。(明日、でんでんタウン。)
 

あらいさんの

 投稿者:やまちゃん  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  『基本的に漢方を用います。』
という解説が、オトコらしくて素敵だと思います。ポッ。(ラブラブ)
 

そんな

 投稿者:あらい  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >だぁーれや
てなわんやつと言えば、もちろんしょうきちゃんです。
>ボラギノールって
そう、塗りではありません。ちゅぅうって入れるもんです。
>ヒサヤ大黒堂
確かに老舗でして、基本的に漢方を用います。
 

やっとみつけた!

 投稿者:やまちゃん  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  だぁーれや、こんなわっかりづらいとこに引っ越ししおってからに。
そんなヤツぁ、けつの穴から手ぇつっこんで、奥歯ガタガタ「イワシタシマ」!!
・・・・・ちょっとふるかった?
(余談)ボラギノールって塗り薬なのか。あらいさん、マジなはなしなんですが、
よく新聞に載ってるヒサヤ大黒堂の『不思議膏』ってのはどうでしょう?
私が子供の頃からずっと新聞広告出してるんで、けっこう良いモノなのかもしれません。
キャッチフレーズは『いたまず、しまず』。なんか、すごく効きそうなかんじがしませんか。
とってもおせっかいですみません・・・・・。



 

いいや

 投稿者:しょうきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  あらいさんは、ジ・アライやからこっちから遠慮させていただきます。(爆)

他の人にボラギノール塗ってもらってください。
 

レンタル掲示板
/4