teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぎたー(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:73/2320 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:だいき@幹部外  投稿日:2017年 4月19日(水)15時41分28秒
  通報
  五月の確定予定です!

1日 航空
3~5日 新歓合宿☆
7日 ラケツア☆
8日 城北
11日 航空
13日 ラケツア&皐月飲み☆
17日 哲学
20日 バーベキュー☆
25日 哲学
26~27日 早慶戦☆
30日 哲学


新歓合宿☆
38代との初めての合宿!!
班ごとに分かれてテニス対抗試合をするよ~!
二泊三日ずっと一緒にいるわけだから新歓合宿でグッとみんなの距離が縮まるし空前絶後ーーーに楽しいから絶対参加しよう!!

ラケツア&皐月飲み☆
テニスをするのにはラケットが必要だよね?その必要な物を買いに行くのがラケツア!先輩にオススメの物を聞けるチャンス!
5月は日本では皐月っていうよね?そう、ただ5月に飲むから皐月飲み!まんぷくで全力で楽しんじゃおう!

バーベキュー☆
最近だんだん暑くなってきたよね!?ということは夏が近づいてる証拠!夏を先取ってバーベキューしよう!B?B?Q!みんなが大好きなお肉?!!そして初の2男コントだ!これは間違いなく見所満載だ~!

早慶戦☆
早慶戦っていうのはみんな知ってる通り、早稲田と慶応の野球対決!!それで自分らはというとオールでお酒と戦います。そして野球観戦をし、、、そのあとだるままんぷくで飲みまーす!しかも!初の2男仕切り!!!!絶対楽しいから来よう!!


なにかあったら
小井戸いつき(スーパー幹事長)
09084406063
伊藤だいき(スーパー下っ端)
09055638975

か個人ラインまで!
 
 
》記事一覧表示

新着順:73/2320 《前のページ | 次のページ》
/2320