teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぎたー(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:30/2283 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:大輝幹部外  投稿日:2017年 5月 6日(土)18時58分18秒
  通報
  はいさーーい

中華料理(中国語: 中國菜/中国菜、拼音: Zhōngguó cài チョングオツァイ)は、中国で食べられてきた料理、またはその技法や調味料で作られた料理。中国においても、地方ごとに食材も異なり、調理法や味付けも地域差が大きい。日本を含め世界的に広く普及し、また現地化も進んでいる

参考文献:ウィキペディア

こんな中華料理は日本人なら誰しも大好きな料理であるはず!エビチリや麻婆豆腐、チャーハン、カタ焼きそば、八宝菜、餃子、エビチリ、青椒肉絲、回鍋肉、油淋鶏、エビチリ、春巻き、生春巻き、北京ダック、焼売、エビチリ
中華料理を語り出したらきりがなくなるね~
ん?エビチリが多いって?そう僕が一番好きな料理です。笑そんなことどーでもいいよね笑
まぁそんな中華料理を食べるのに一番必要なものは食材とお皿、箸、中華鍋、まな板、包丁!
そう何をするにしても準備が大事だよね~
うん!そこで!テニスをするのには何が必要かな!?テニスラケット、シューズ、ボール、洋服だね!

そんなわけで明日ラケツアありまーーす!お店回った後はみんなでご飯でも食べよう!あ、中華料理食べよう!うそ、みんなの好きなの食べましょう笑

明日(5/7)

12時に新宿駅南口集合で!

買う人はお金を持ってきてね~

何かあったら
とぅーくん
09055638975
or個人ラインまで
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/2283 《前のページ | 次のページ》
/2283