teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぎたー(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:83/2337 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:大輝幹部外  投稿日:2017年 5月 7日(日)16時13分45秒
  通報
  はいさいさいーーい!

最近あついね!!だんだん夏になってきた証拠やな~
みんな夏といえば何を食べるかな?
そう!かき氷だよね!そのかき氷についてなんだけどたくさん味があるよね~
ブルーハワイ!イチゴ!メロン!レモン!マンゴー!バナナ!コーラ!
たくさんある中でみんな何が好きかな?いつも頼む時迷うよね~!
そんな迷ってる君!実はかき氷の味はみんな一緒らしい!!人間は匂いで9割味を判断するらしいー
みんな騙されていたということだ
明日の城北練も騙されたと思って行ってみよう!


5/8
上板橋駅 16:30

アフターから行く人は19:45 に西武線前の宝くじ前で!

何かあったら
とぅーくん(みんなこの名前で呼んでね!)
0955638975
 
 
》記事一覧表示

新着順:83/2337 《前のページ | 次のページ》
/2337