teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぎたー(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:65/2320 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:大輝@コート  投稿日:2017年 5月10日(水)09時41分48秒
  通報
  ハイサーイ!
クレヨンしんちゃんってみんな知ってるよね~
僕は毎週金曜日録画してみてまーーす!
ん?ガキだって?そんなこと言わないで~
やっとドラえもんは卒業したんだから~
そんなクレヨンしんちゃんの登場人物について話したいと思いまーす!

みさえ
職業は声優。声優としてエッチな言い回しを家で練習していた所、ヒロシ(旦那)が勘違いしてしまい、みさえのストーカーをするようになってしまったが、それが成功して結婚するという、不思議な設定。

ひろし
元々は広子という女性だったらしい。そして、みさえの親友で、みさえを守るために性転換をして結婚したらしい。

ひまわり
もともとは違う夫婦の子だとか、、

しんのすけ
交通事故で死亡。我が子が死亡したショックから、みさえは精神的にやられてしまい、しんのすけの幻覚を見るようになったというのが設定らしい。

んーーー怖い!!!!笑
なんかすごい寒気がしてきた笑
こんなこと聞いたらしんちゃんを見る時変な感じになっちゃうね笑

はーーいみなさん!明日は航空公園でテニスの練習ですよー!!やったね!!

5/11日   明日!!

練習から来る人は
航空公園駅  16:00

アフターから来る人は
所沢駅 19:15

何かあったら
いとぅーくん
09055638975
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/2320 《前のページ | 次のページ》
/2320