teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぎたー(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:81/2337 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:いつき@幹事長  投稿日:2017年 5月12日(金)23時32分21秒
  通報
  ぷはあぁぁぁぁ~~~~~
みんなとうとうこの時期がやって来たね!!そう、人生の夏休みって言われてる大学生活の中で、さらに大学生が遊び呆ける完全パラダイスな期間、GWの始まりじゃああぁぁぁぁぁぁああああいいい!!!!

っところで1年生のみなさん。これまでメーリスで数々の三年生を紹介させて頂いたわけですが、最後にもう1人、人生であった人の中でトップクラスの変人小井戸雅子(実の母)の紹介をさせて頂きます。。。

………………
まず第一前提にとにかく変なのです。電車とホームの間に挟まったことがあるのなんて序章に過ぎないほどの変人なのです。
オレオレ詐欺事件、ハンコ事件……数々のエピソードを今まで話してきました。詳しくはこいといつきまで。

そんな彼女の生態をちょっと覗いて見ましょう。

1.お酒がめちゃめちゃ弱い。
そう、36代の幹事長を産んだ母親はお酒が弱い。それも引くほどに。。どれくらい弱いか想像してみてほしい!絶対にその想像をはるかに超えてるよ?
正解は………………

サワー1杯で眠っちゃう。

うううううそんなもんじゃねええええええ!!!

実はこの生物に興味を持った僕と姉は実験を行った。ズバリ、カルーアミルクと嘘をついてコーヒー牛乳を飲ませてみた。実に斬新な実験だ。(発案は姉ちゃん。)

結果、母酔う。眠る。オツカレサマデェス。
こんな人から生まれた僕も

2.普通の写真を撮らせてはくれない
以前母のことを話して以来、写真見せてーとの依頼が殺到した。そのために帰省した際に撮った写真が追記した写真である。



もうおわかりいただけただろうか。
リクエストしていないのに結ばれた髪の毛。フリースオンフリースという斬新な服装。
とても平凡な母親ではないことが伝わるとおもわれる。
この写真については特に話すことはしないことにしよう。宿題としてこの写真から分かるこの生物のただならぬ変人が生まれてしまったわけをレポート用紙1枚にまとめて下さい。提出期限は死ぬまでとします。

………
ってこんなん話してる場合じゃねえ!!なんでかって?大事なGWをこんな話で時間取ったらもったいないじゃねえか!!

もっと楽しいことやろーぜ!みんなででかい思い出作ろーぜ!!みんなウィズにはいろーぜ!!!!

ってことでなあああんとおおおお!明日から!いやもう数時間後には!新歓合宿ありまあああああああす!!!!!!

来てくれる一年生本当にありがとう!!後悔させないくらい絶対楽しい合宿になるって約束する???
もうみんなウィズの一員間違いねえ!いっぱい喋って、いっぱい笑って、いっぱいふざけてアツイ合宿にしよーな!!!


ってことで!はい!詳細!!

日程 5/3~5/5
費用 25000
集合 池袋駅西口芸術劇場前 7:30集合
バスが8:30に出発してしまうそうなのでそれまでには必ず集合してねん!!!
宿泊場所 くつろぎのお宿金井荘
持ち物 テニスの格好、ラケット持ってる子はラケット、寝る服、動きやすい服、バスタオルとかお泊まりセット、心からウィズの新歓合宿を楽しむ気持ち!!!!


何かあったら
小井戸 樹 (36代幹事長)
09084406063

山田 拓海(36代副幹事長)
09029060496
 
 
》記事一覧表示

新着順:81/2337 《前のページ | 次のページ》
/2337