teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぎたー(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:24/2283 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:りゅーや@幹部外  投稿日:2017年 5月19日(金)23時45分38秒
  通報
  はいさーーーーい!!!(言ってみたかったぁ~笑)遅くなってすみません!さぁさぁさぁ、なんとなんとなんと初めて書くメーリスだけに同期からの粗探しが怖い怖い、、、笑
そんなことは置いといてみなさん初めましての人が多いよね。幹部外やらしてもらってます、3男のりゅーやでーす!今回は幹部外仕切りということで、まぁあれだよ。とりあえず幹部たちの仕事が落ち着いたからそろそろ幹部外に仕事させよーぜっていうノリね。。。ざけんな。なんてね?

ところでみんなは、ベースボールクイズ王になる準備してる?もう問題作るのほんと時間かかったよ~
第1問 大谷翔平は前人未到の何刀流?
第2問 2014年度のパリーグホームラン王は誰?
第3問 5/20ヤクルトの先発投手は誰?
第4問 5/27明治神宮の外野席で疲れ切って弁当食べてるのは2男?◯か×か

、、5/27って来週だよね、こんなこと誰も分かるわけないよね~、、、。まぁ◯だと思うけど(笑)これらが解けたら君も誰もが認めるBBQ王になれるよ~!だが、残念なことにエントリーはもう2日前に締め切られてるんだよね。なんとエントリー者はたったの幹部外2人だけ。自分らで問題作ったから答えもわかってるけど、頑張ってくるわ!ぜひ応援してくれるって方は応援うちわ作って黄色い声援よろしく!!

って、50人弱くる予定なのに、みんな応援だけじゃつまんないよね、大丈夫こんな決定戦10分もしないで終わるから!本題はこっち!!

5月20日!!飯能で緊急野外ライブ!!B.B.クィーンズによる独占生歌ライブだよ!!みんなご存知おどるポンポコリン!WITH t.t.だけに特別きてくれるらしいよ!どんなコネ使ったんだろうね(笑)まさかOBだったりして、、、?だって1990年の歌だもんね。27年前はWITH 11代?ありえそう、、、

信じるか信じないかはまぁ任せるよ( ?° ?? ?°)

ってことで当日みんなにチケット買ってもらうんだけどステージ1列目10名分用意しといたから先着順で受け取って!きっと今日の0時から飯能駅に長蛇の列出来てると思うからブルーシートやら座椅子必要なら持ってきた方がいいかも。先着から漏れた人は残念だけど、河川敷アリーナ席を1500円で買ってね。ごめんな力不足で、、、。

ライブも終わってボルテージマックスで迎えるのがやっとやっとやっとお待たせしたね!バレーボール暴走しちゃいやよくるくる大回転大会だぁぁぁあああ!みんなこの大会にかける思いは底知れないものがあるかもしれないけど、怪我だけには注意してね!みんなマジだから楽しい!みんなガチだから楽しい!みんな本気だから楽しい!あ、言ってること一緒か。兎にも角にも、ちゃんと今日は寝といて!大会直前は寝れなくなる現象誰もが経験したことあると思うけど、今日だけは寝よう!
持ち物は、運動着と運動靴のみ!
さぁ張り切って行こう!!!


って、あれ?なんだこのBBQ、、、。聞いたことねぇよ。なんだそれ。違う違う!みんな知ってるのはこんなイベントじゃない!!肉食って、飲みたいもん飲んで、バカ騒ぎする、そう!バー・べー・キュー!!!これがほんとのビー・ビー・キュー!!!

5月20日!!埼玉の飯能でBBQしまーーーす!!なっっがい文書ごめんね!!!
詳細はこちら!!↓↓↓↓


5月20日土曜日
集合:10時半池袋西武口宝くじ売り場前
        or直接来れる人は12時飯能駅
費用:1500円
持ち物:濡れてもいい服(水着)、着替え、タオル、サンダル、人を濡らすことに特化した武器

2次会
時間:18時
費用:2500円
場所:所沢駅
持ち物:モチベ

なにかあったら
佐々木 りゅーや(DB脱却宣言からやや二ヶ月)
09041210410
伊藤 だいき(DB脱却宣言からやや三年)
09055638975
または個人ラインで!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/2283 《前のページ | 次のページ》
/2283