teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぎたー(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:16/2283 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:しぶき@新早連外  投稿日:2017年 6月 2日(金)18時15分35秒
  通報
  はいさい。
どーもしぶきだよ。なんでお前がメーリス書いてんのって思ったそこの君。私は実は幹部です。幹部外ではありません。
そんなことはさておき、みんなは最近いいことあった?
僕は最近iphoneなくしたんだけど、めっちゃ頑張って探したら高田馬場の駅にあったんだ。
東京も捨てたもんじゃないね。
あ、あとさっき買ったガリガリ君が当たったんだ。これってめっちゃ嬉しくない?
日本の法律でガリガリ君の当たりが出る確率は2%って決められてるんだよ!つまり今日の僕はちょーラッキーボーイってことだ。嬉しいね。
はい。私の日常はこのようにどうでもいいことの連続で構成されています。
まあ、人それぞれ嬉しいことの感じ方は違うよね。人が頑張ってるとこ見て嬉しくなる人もいれば、人の不幸で自分が嬉しくなる人もいる、、、。

はい、実は明日、この私しぶきが頑張って不幸になるみんなにとって最高のイベントがあるよ。
僕のおかげで、明日はみんなハッピーになれること間違いなしだね。僕にとってはそれが嬉しいことです。
ってことで、詳細。


新早連ボーリング大会

【日程】6/3(土) 14:30~16:30
【場所】池袋ハイパーレーン 3階
【参加費】1人1500円(予定)
【集合】池袋東口いけふくろう前 14時
【内容】 各サークル1チームにつき6名、優勝チーム全員に景品があります!

飲み会

【日時】6/3 18時~20時
【場所】まんぷく亭
【参加費】2500円
【集合】高田馬場ロータリー17:30

・各サークル6名1チームで何チーム出ても可。人数少ないサークルはサークル混合チームにします。
・1ゲーム目サークル対抗 2ゲーム目混合チーム戦。
チームは組まなくても僕が勝手に組んじゃうから安心してください。
景品の中身が気になる方や、なぜ僕が不幸になるのか気になる方。
単純に参加したいって方。
私に連絡を↓
しぶき(俺ってMなのかなぁ…)
09060480868
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/2283 《前のページ | 次のページ》
/2283