teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぎたー(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/2283 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:いつき@幹事長  投稿日:2017年 6月 3日(土)13時52分58秒
  通報
  [はいさい]
沖縄で軽い挨拶替わりに使われる言葉。主に男性が用いる。女性が用いる場合は「はいたい」。平民が使う言葉であるため目上の人に対して用いるのは良くない。類義語:おはよう、こんにちは、やんな。

ってことではいさい。

もう6月になって2017年もあと1ヶ月で半分終わりますね。時が過ぎるのは早いものです。気づいたら今年も終わって2018年、2019年、2020年とあっという間に東京オリンピックです。
僕はふと思いました。オリンピックでてえ。
いま筋肉に関する授業で松岡修造の映像が流れているのでなんとなくでれそうな気がしてます。今日はオリンピックに出れる方法を本気で考えてみようと思います。

1.バスケ
中高とバスケ部をガチだったのでもしかしたら可能性が……と思いましたが無理です。
アメリカ人とか怖すぎます。あんな半ゴリラみたいな体格の人とぶつかったら木っ端微塵でしょう。命は大切。いじめダメゼッタイ。

2.水泳
実は0歳で水泳を初めて11際の頃関東代表になったことがあるので自身がある種目。今からガチトレーニングすればもしかしたら可能性が………と思いましたが無理です。
水泳選手は毛を全剃りしなくてはいけません。急に友達がツルツルになったら僕は引きます。「ウィズ?あーあのツルツルが幹事長の所でしょ?ツル幹とかきめえww」とか言われたら泣いてしまいます。

3.ライフル射撃
この競技を皆さんご存知でしょうか?恐らく知らない人が多いと思います。そう、競技人口が少なければオリンピック行けるんじゃねーか作戦です。
野球部とライフル射撃部っていう独特の兼部していた友達の小倉くんは、県内にライフル射撃部が一つしかないという理由で全国大会に行っていました。
もしかしたら可能性が………と思いましたが無理です。
続けるのにお金が死ぬほどかかります。僕は春休みにお金が吹き飛んだので自作のゴム銃で戦うしかありません。これでは無理です。

やっぱりオリンピックは難しいですね。
半分諦めながら教室を見渡しているとクラスメイトのオウス・ケビンくんが目に入りました。その時あるアイディアがビビビッと頭をよぎりました。

外国の選手として出ればいいんだ。

そんなの無理だろって?
いや、そんな事ありません。
猫ひろしもカンボジア代表としてマラソンで出てました。
今度はVISAで失敗しません。
なにより僕は奇跡的なフィリピンフェイスを持ってます。

…………………


僕は今日からフィリピン代表として2020年の東京オリンピックを目指します。
応援よろしくお願いします。


早速ですが8/15日に一つ目の大会があります。
ワセリンピックという大会でオリンピックの親戚みたいなものらしいです。チームでの参加なのでウィズとして登録しておきました。ぜひ僕のオリンピックへの第一歩、協力してくれると助かります。

ってことで詳細!!!
日程: 8/15
場所:秋留台公園陸上競技場
内容:早稲田のサークルが何10個も集まって、簡単に言えば運動会をします!サークルでお揃いのTシャツをきてリレーなりをして競い合うイベントです!運動が苦手な人の種目もあってみんなで楽しめるイベントみたいなんでぜひみんな来てください!!今年からの参加なので詳細は追って連絡します!!
(オリンピックとはまったく関係ありません)

何かあったら
こいと いつき (日本代表フィリピン人)
09084406063
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/2283 《前のページ | 次のページ》
/2283