teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぎたー(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:14/2283 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:だいき@コート  投稿日:2017年 6月 6日(火)12時59分4秒
  通報
  はいさーい??

北海道の冬はやっぱり寒いよね~
冬に北海道行った時に雪が積もりすぎてGoogleマップで徒歩10分の予定のところも実際に歩いたら30分もかかった
話盛ってないよ!
そんな北海道はとにかく食べ物が美味しいよねー
ホタテ!カキ!カニ!うに!いくら!ほっけ!ジンギスカン!ラーメン!メロン!白い恋人!
などなど名をあげたらきりがない
食べ物には困らなかったけどとにかくあそぶところがない
時計台に行っても写真とって2分で通り過ぎるし
札幌から電車やバスで一時間かけて行ったクラーク像も像の真似の写真をとって終わる
暇になってビール工場に行ったんだ
ビール見学が終わって試飲会の時に缶ビールの美味しい注ぎ方を教えてもらったから教えるね
缶を高くあげて勢いよくビールを半分注ぎ込んで泡たくさんにする
そのあとグラスを斜めにしてゆっくり入れるとちょうどいい黄金比率になって居酒屋で出てくる生ビールと同じ感じが楽しめる
ビールの泡はビールの蓋の役割になり、風味を逃げるのを防ぐ、口当たりをよくする、炭酸ガスを逃さない
というもの
とても大事だね
うん、、てかこんなしょーもない話、、、

明日6/7、航空練ありまーす!

テニスからくる人は
航空公園駅 16:00

アフターからくる人は
所沢駅   19:30

何かあったら
大輝
09055638975
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/2283 《前のページ | 次のページ》
/2283