teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぎたー(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:28/2300 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ぱし@プレマネ  投稿日:2017年 6月14日(水)16時10分50秒
  通報
  こんにちわーーーー!!!はいさい以外の挨拶もできます、プレマネのぱしです。

昨日は雨で練習無くなっちゃって、テニスモチベ120%だった僕はめっちゃ萎えながら、暇だったから大学行ったんですよ。んで教室入ったら何人か友達がいたから普通に喋ってたんだけど、

友達A「あれ、何でラケット持ってるの?」
ぱし「いやー、今日雨降ると思わなくてさ」
友達B「雨とかじゃなくて、、ぱしってサークルどこだっけ?」
ぱし「withってゆうテニサーだけど」
友達B「え、withってテニスするの?!?!」
ぱし「え」
友達B「え」

おわかりいただけただろうか。。。なんと友達Bさんはwithのことをテニスをしないなんちゃっテニサー、俗に言う「オーラン」だと思っていたのです。。。
僕は自問自答しました。あれ、withってテニサーだよな、、?でも確かにイベントめっちゃあるし、オーランなのか、、?だんだんとwithがテニサーであることを疑いかけた時、1つの疑問が浮かんだ。<何で俺、テニスモチベ120%だったんだ?>

、、、そう!!!明日からwithがテニサーであることの証明、団体戦始まりまあああす!!!!!!みんな、withはテニサーだからね!!t.t.はtennis・teamの略!新早連ってゆう団体に所属するテニサーだからね!!
明日はそんなwith t.t.の団体戦初戦、ポルケピックとの試合です!セレクメンバーを中心に、4月から普段の練習とは別に練習してきました。明日はその成果を結果に残せるよう頑張るので、試合に出ないよって人も授業あるよって人も暇な人も、ぜひ応援来てほしいです!!?

ってことで詳細!
集合:8時半、りんかい線国際展示場駅
場所:有明テニスの森

テニスコートはヒール禁止なので注意してください??
試合は9時から18時までやってるので、来れる時間帯だけでも来てほしいです?

何かあったら
ぱし(テニサーのプレマネ)
08022551627
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/2300 《前のページ | 次のページ》
/2300