teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぎたー(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:63/2337 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:やまたく@副幹  投稿日:2017年 6月16日(金)10時17分28秒
  通報
  はいさーい!!
メーリス遅くなってすいません(T . T)
最近21歳になった男、山田です。いや~大学入った当初は18歳なのにもう21歳って時の流れが早い早い!!やっぱり21歳にもなると18歳の頃当たり前だったことが当たり前じゃなくなってくるよね、、、例えばこれ!!疲れが取れない。最近いくら寝ても疲れが取れなくてまいっちゃうよ、、、しかもかつ3年なって課題も忙しいのにますます寝れなくなってもう体がガタガタ!!
あとはこれオールができない。昔はよく同期でスポッチャオールとか課題オールとかスマブラオールとか普通にできてたけど、今じゃもうそんな元気ないよね、、、ましてやオール飲みなんてできないよ、、、。

ん?オール飲み?あれ?今日って学年飲みじゃね??ってことは、、、

ってなわけではーい!!今日学年飲みからのオール飲みありまぁぁぁぁあす!!!
学年飲みは各学年ごとに別れて同期で楽しく飲み会しまぁぁぁす!!1年生は初の1男仕切りのまんぷくだぁぁぁあ!!!ここでみんな仲良くなっておこう☆~(ゝ。∂)
そしてその後は3年が仕切る最後のオール飲みだぁぁぁあ!!!
歳だけどオール飲みできるかだって??バッキャロウ!!できるかじゃない!!やるしかねぇんだ!!明日野郎は馬鹿野郎だ!!!!
ってなわけで詳細でぇぇぇす!!

詳細
1次会 1年生 まんぷく亭!!
時間 20時ロータリー集合
        20:30~22:30まんぷく
        費用 2500円

2.3年生は適当に居酒屋選んで飲んでてください笑

2次会 全学年 二重丸!!
時間 2.3年生は22:30にはロータリー集合でお願いします。1年生は終わり次第ロータリー集合でお願いします。
費用 2500円

なにかあったら
こいと (今年で22歳のおじいちゃん)
0908440603
やまだ (今年で21歳のおじさん)
09029060496
 
 
》記事一覧表示

新着順:63/2337 《前のページ | 次のページ》
/2337