teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:WAT  投稿日:2006年 3月18日(土)07時12分15秒
  ここは開店休業ですね。
どれくらい書き込みがなかったのかも判りません。
1年? 2年?

したがって連絡はここだけではなくメールでもいただけると嬉しいですね。
ほぼ確実に応答しますよ!!
 
 

久々に

 投稿者:WATメール  投稿日:2003年11月30日(日)23時46分15秒
  福川さんからの大阪での情報が届いたので、久々に更新してみました。
吉岡さんが広州から一時帰国したそうで、みんなと集まったそうです。
皆元気そうでしたね!!

志賀さんは台北にいるはずなんですが、どうしていることやら・・・??
 

お邪魔しますl。

 投稿者:木村 英史メール  投稿日:2002年 4月30日(火)23時49分33秒
  E3期生の木村です。お久しぶりです。
偶然先輩諸氏のカキコ拝見し感激しております。
暫く高専には行ってないので楽しみです。
 

開店休業

 投稿者:WATメール  投稿日:2002年 4月10日(水)12時58分33秒
  自分のカープ応援HPの方は結構まめに更新してるんですが、
こっちの方はさっぱりご無沙汰してますね。
 

吉岡さん、大作ですね。

 投稿者:WATメール  投稿日:2000年 5月15日(月)16時54分16秒
  吉岡さんが、入社30年を記念して奥様と一緒に米国旅行をされたそうです。 紀行文と写真が送られてきましたので、掲載しました。 是非、じっくり読まれ、奥様孝行していない人は反省してください。  

藤岡さん、おめでとう

 投稿者:WATメール  投稿日:2000年 3月 5日(日)20時34分32秒
  藤岡さんが取締役に就任したそうです。
会社の規模の大小は問わず、経営者として経営を続けていくのは大変なことだと思います。
是非とも頑張って下さい。
 

先生、いらっしゃいませ。

 投稿者:WATメール  投稿日:2000年 2月13日(日)08時31分40秒
  若宮先生、ようこそ。
懐かしいでしょう、2期生も卒業して今年で満30年です。
と言うことは皆50のオッサンですが、それぞれ厳しい分野を生きております。
学校、今度寄らせてもらいます。

↓ココにも寄って見てやって下さい。E18~E21が出入りしていますので・・・。

http://www.din.or.jp/~docker/kosen.html

 

久しぶりの面々じゃノー

 投稿者:呉高専・若宮じゃーメール  投稿日:2000年 2月 8日(火)15時09分45秒
  渡辺君からのメールでこのホームページを覗いてみると、懐かしい面々の顔が浮かんできて
つい落書きをしました。
みんな元気そうで何よりですね。
機会がありましたら、メールでも又は学校に立ち寄ってくれると有り難いのですがネ。
学校の冷蔵庫には缶ビールがよく冷えていますよ。飲みにきんさい。
 

Baba-sanこんちわ

 投稿者:WATメール  投稿日:2000年 2月 7日(月)23時04分57秒
  この前は急な大阪出張・とんぼ帰りで、残念ながら参加できませんでした。
ゆめてらすへは私も時々行くんですよ。2Fの事務所には広島から派遣され来た
広島人がおられ、広島弁で話ができますよ。
それから、広島のローカル・タウン誌も置いてあり懐かしいですね。
 

ありがとうございます

 投稿者:K.Babaメール  投稿日:2000年 2月 7日(月)12時27分40秒
  渡辺さんのおかげでみんなと連絡を取ることができ感謝いたします。
福川さんが東京にくるときは残念ながらたくさん集まれなかったのですが
志賀さん、西谷さんと3人で ”広島ゆめてらす”で軽くやりました。
その後大阪に出張の機会があり下野さんに会うことができました。
またみんなで集まりましょう。
おかげさまで卒業以来の人のお顔を見ることができ感謝しています。
 

レンタル掲示板
/3