teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:  投稿日:2012年 8月16日(木)19時10分28秒
  五輪も終わり夏の甲子園真っ最中ですね!今年は白河の関を越えるかな…  
 

無事で何よりです

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 8日(金)01時04分36秒
  また凄い地震だった…。もう勘弁してくれよ!  

無事です

 投稿者:どっこいしょ金造メール  投稿日:2011年 4月 4日(月)11時00分21秒
  東北地震はすさまじい威力だと報道で知りましたが、震源から遠いところにいるとそれも感じ取れず・・・
地震、津波、停電、放射能と大変なコンボをくらっておられる方々の心中お察しいたします。

金造の拠点も揺れを感じることがあったようですが・・・車に乗っていたのでわからずじまいです

http://yoneno.sakura.ne.jp/corp/y/

 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2011年 3月30日(水)01時22分50秒
  とてつもない地震でした。
幸運にも怪我もせず無事でしたが…
恐怖を感じましたよ
 

謹賀新年

 投稿者:G  投稿日:2011年 1月10日(月)15時12分37秒
  あけましておめでとうございます。
今年は花粉が凄いらしいのでお互い気をつけましょう!
 

PCで初書き込み

 投稿者:G  投稿日:2010年 8月24日(火)19時29分53秒
  ボロのノートPC貰いました。
プリンターはあとで買いに行かなきゃ
 

プリンター

 投稿者:どっこいしょ金造メール  投稿日:2010年 5月 9日(日)11時26分9秒
  現在のプリンターはどれも高性能でパソコンを繋がなくてもデジカメの写真が印刷できるほどです。

デジカメユーザーのために初心者設計のされている、「本体に液晶パネルが付いているもの」を選べば使いやすい証拠です。

選び方の基準でインクカートリッジかトナーかというのもありますが、こちらはインクをオススメします。トナーは高いので・・・・

http://yoneno.sakura.ne.jp/corp/y/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 4月30日(金)20時41分32秒
  ノートパソコン買おうとしたんですが、プリンターを何買ったらいいかわかりませんでした…  

新年もだいぶ過ぎてしまいましたが

 投稿者:  投稿日:2010年 1月18日(月)01時57分21秒
  今年もよろしくお願いいたします!  

便宜上更新

 投稿者:どっこいしょ金造メール  投稿日:2009年11月17日(火)14時57分4秒
  数ヶ月に一度の更新です。

>Gさん
実はどんどんオカシナ部屋になっていきます。
楽しんでいただければ幸いです

http://yoneno.sakura.ne.jp/corp/y/

 

レンタル掲示板
/11